
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

CAPEDS全体ミーティング+餃子パーティー♪

 メンバーの卒業論文や各々の事情で、活動がお休みがちだった私たちですが・・・
久しぶりに一同集結、反省と今後の活動について話し合いました!

 完成した会報もお披露目。会員様への報告や外部への積極的なアピールと、これからの活動が重要です!現地でのブラインドサッカーや団体合宿なども話題にのぼり、さしいれの水晶文旦や各地のお土産を囲んで、久々の議論に熱が入りました。

 その後の餃子パーティーは、「豚の入っていない餃子が食べたい」というムスリムメンバーの提案から実現しました。卒業論文お疲れ様★や、新年おめでとう♪の意をこめて、節分も迎えつつ、建国記念日を賞して、餃子で旧正月を一緒に祝うという、なんだかよく分からない集まりでした。
 餃子作りは、みんな真剣そのもの。もちろん、焼きたて餃子は、あっという間にメンバーの胃袋に消えてしまうのでした・・・

 これからも、このようなメンバー同士の交流を大切にしていきたいと思います!
DSC03931_convert_20090212011817.jpg DSC03937_convert_20090212010359.jpg DSC03936_convert_20090212010737.jpg
→団体への想いはさまざま。 →「この餃子芸術っしょ!」  →担当さん、お疲れ様★
01 : 23 : 10 | イベント | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |

最近の記事をどうぞ!

follow us!!



月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

CAPEDS広報部隊

Author:CAPEDS広報部隊
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

