スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スーダンのテレビに出ちゃいました!

こんにちは! スタッフ並木@スーダンです^^



さて、ビッグニュースです!
なんと、私たちが支援しているブラインドサッカーチームが
スーダンのテレビに出ちゃいました!




渡航して2日目、
ブラインドサッカーチーム「ヌール・アルハヤート(人生の光)」の
練習を観に行くと…




TV局のカメラが来てる!



TVクルーたちは練習風景を収めたあと、
練習に参加していた福地理事も含めてインタビューを行い、
爽やかに去っていきました。



その夜、3時間後。




わぁ! TVに映ってる!!!



(福地理事も出演)

録画DVDなんて機材はここにないので、
無理矢理一眼レフの動画機能で撮りました。笑



「目が見えなくても、サッカーができる。世界を目指せる。」

「例え障がいがあっても、工夫次第でやりたいことができる。」



そんなメッセージ、スーダン全土に伝わっていればいいな。

スーダン内部の広報活動も頑張らなければ!!
と思った並木でありました◎


番組を録画した映像をYoutubeにアップしてみましたが、
画質をすごく落としたので
帰国後に再度UP予定です^^;



関連記事
スポンサーサイト
16 : 11 : 22 | スーダンより朗報! | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://capedsnews.blog62.fc2.com/tb.php/113-a822f049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事をどうぞ!

follow us!!



月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

CAPEDS広報部隊

Author:CAPEDS広報部隊
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

