スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

New Year's Day in Khartoum

あけましておめでとうございます!!!

すでに3日となりましたが、新年のあいさつ
「クッラ サナ インタ バーイッド」

CAPEDSの活動を色々な面から支えてくださった皆様、

日本全体、世界全体が大変な1年を経験しましたが、
私たちの活動が途絶えることなく、
現地の人たちとプロジェクトを続けてこられたのは、
皆さまの支えあってのことです。

本当にありがとうございました。
本年度もよろしくお願いいたします。


大晦日は、アブディンのお兄さんの招待で
アブディン家の屋上で、BBQをいただきました。

なんと5.5kg分の羊肉が用意され、
野菜と一緒に串に刺して
炭火でじっくり焼きます。

屋上から見える素敵な夜景をバックにほうばるご馳走!

スーダンの音楽をBGMに、
お父さんもお母さんも、
アブディンの兄弟も、
1歳と0歳の子どもたちも、
踊って、歌って、
幸せを噛みしめています。

そして、糖蜜たっぷりのバスタとペプシで〆ることがポイントだそう。


暑く、あまーいスーダンのお正月。
今年ももっともっと充実した一年になりますように・・・!


関連記事
スポンサーサイト
04 : 40 : 29 | メンバー紹介 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://capedsnews.blog62.fc2.com/tb.php/122-d2292616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事をどうぞ!

follow us!!



月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

CAPEDS広報部隊

Author:CAPEDS広報部隊
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

