スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

運転手のマーリック

今日紹介するのは、運転手のマーリックさん。

盲学校やサッカーはもちろん、
買いものなど皆で出かける時は、いつも送迎をしてくれます。


マーリック3
左のイケ面スーダン人がマーリック!笑


いつもテンション高めでおしゃべり大好き。

盲学校にゲストが来たらしい…という話をしていたら、

「誰が来ようが関係ないよ。僕と健太郎とハーティムがいれば十分だろう?」

茶目っ気たっぷりです。



「スーダンの歌を教えて」と録音用にカメラを渡したら、
マーリックが歌う「口のどアップ映像」を撮ってくれたこともありました。

さすがのマーリックも「これは消して~」と苦笑い。



そして、面白いだけじゃない。

道端でオレンジとグレープフルーツを袋いっぱい買ってくれたり、
ブラインドサッカーの練習にずっと付き合ってくれたり、
とっても優しいお兄さんです。

マーリック1
いつも、皆の分のコーヒーをついでくれる!



BodyShopが助成してくださった点字教室で、
ハルツーム市内の各地から生徒を送迎してくれたのもマーリックでした。
時間通りにきてくれる、とても頼もしい存在です。



福地氏の通勤を心配されている日本の皆さま、ご安心あれ。

マーリック2
この写真でアラビアンコーヒーのパッケージ作ったら、売れそうな気がするのは私だけ?








関連記事
スポンサーサイト
23 : 14 : 50 | スーダンの日常 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://capedsnews.blog62.fc2.com/tb.php/127-62d61e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事をどうぞ!

follow us!!



月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

CAPEDS広報部隊

Author:CAPEDS広報部隊
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

