
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

CAPEDS定例ミーティング

先月は、最終土曜日の都合が悪い、ということで、
2月4日(土)に1月の定例ミーティングを実施しました!

せっかく予定を調整したつもりだったのに、集まったのは並木と御村の2人!
スタバで二人パソコンを広げつつ、おいしいコーヒーをすするという、おいしい集いでした。


今回話した内容は、主に以下の通り。

 ★めきゃべつサポーター制度企画中!

 ★めきゃべつ通信2月号編集中!

 ★横浜YMCA様報告用動画を編集中!
  *YMCA様は、英語教科書プロジェクトの助成元です。



実は、それぞれのメンバーが動いていて、共同作業はあまりないのだけれど、
個人的には「顔をあわせて話すミーティングの場」が大切だと思っています。

何より自分が一番、

「この人たちと働けてよかった~」

って感じるし、

「あ~他の人が頑張っているんだから、私も頑張らなきゃ!」

と思えるからね。


だから、どれだけ通信技術が発達しようとも、
CAPEDSで集まり続けたいし、
スーダンも訪ね続けたいと思うのです。



次回のミーティングは2月25日(土)の予定。
めきゃべつ通信第3号の発行日の予定でもあります。

暖かい土の中で植物が芽吹くように、
私のめきゃべつ通信も、暖かいメンバーに支えられて芽吹く・・・といいなぁ。

発行の折には、是非読んで下さいな!




関連記事
00 : 25 : 29 | 国内ニュース | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://capedsnews.blog62.fc2.com/tb.php/140-48702a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事をどうぞ!

follow us!!



月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

CAPEDS広報部隊

Author:CAPEDS広報部隊
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

