
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コーラン学校の写真が届きました!

現地からコーラン学校の写真が届きました!


12月から2ヶ月行われた点字教室の取り組みも、これで一段落。
下の写真は、修了証書授与の様子です。
充実感溢れる笑顔に、日本側が元気をもらいます。

教室を終えた今、将来の夢は

「もっとイスラムを勉強してイスラム教を広めたい」・・・そうです。

・・・さすがコーラン学校!

コーラン学校Students with Certificate

コーラン学校receiving certificate


クラスの様子

コーラン学校class students

コーラン学校all the class

終了式に同席した福地理事とハーティム。
立派なイスに座って、なんだか得意げに見えます笑。

コーラン学校Shekh Froug Hatim Kentaro





関連記事
22 : 52 : 00 | 基礎教育 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://capedsnews.blog62.fc2.com/tb.php/147-f20d9bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事をどうぞ!

follow us!!



月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

CAPEDS広報部隊

Author:CAPEDS広報部隊
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

