
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

フリーマーケット協力者募集!

こんにちは!御村です。

5月に流山・柏近辺でフリーマーケットに出店したいな~と考えています!


まずは何より、地球のため!
お家に眠っているお宝が、また別の人の生活に役立てられれば、
物も人も、そしてゴミが減って地球もHAPPYです。

そして、収益が出てCAPEDSへの寄付ができたらいいな~。
いろんな人とお話しする中で、CAPEDSやスーダンのことを知ってもらえたらもっと嬉しい。
お客さんはいいもの買って、遠い国の人びとの生活を支えるお手伝いができるわけです。


というわけで、

○ フリーマーケット出店手伝いしてくれる人!
○ 不用品を提供してくれる人!
○ 荷物運び手伝ってくれる人!
○ チラシ作りなど手伝ってくれる人!

大々募集です★


興味あるよ~という方は、director@capeds.orgまで連絡下さい!


flea market(のみの市)からfree market(自由な市)へ!
自分にどんなことができるか、自由に一緒に考えましょう。






関連記事
20 : 14 : 19 | 国内ニュース | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://capedsnews.blog62.fc2.com/tb.php/155-ad24de5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事をどうぞ!

follow us!!



月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

CAPEDS広報部隊

Author:CAPEDS広報部隊
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

