スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

5月のミーティングが終了しました

こんにちは! 事務局長の並木です。
最近気圧と天気がころころ変わりすぎているせいか、
遅れてやってきた5月病なのか、
本日の定例ミーティング場所最寄駅にフラフラになって到着した私。

「あ、並木さんじゃないですか~!」とスタッフに拾われ、
無事にミーティング場所に連れて行ってもらったあげく、
お茶だお菓子だでしっかり手当を受け、おかげさまで元気を取り戻しました。笑
現金ですね~。

mTG.jpg

今日はミーティングの後に、スタッフ御村さんの手料理がついてきました!
15時からランチ。何だかスーダンのようです。笑
写真を撮らなかったのが残念!
おいしくいただきました。ごちそうさまでしたー!


そうそう、最近は千葉県の流山や柏で打ち合わせをしているのですが、
「ここらでスーダン料理会や水たばこパーティー、
 アラビア語教室でも開くか!」
と盛り上がっております。千葉北西部スーダン化計画?!
また決まり次第ご報告いたしますねー!
関連記事
スポンサーサイト
19 : 09 : 34 | 国内ニュース | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://capedsnews.blog62.fc2.com/tb.php/160-13e58d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事をどうぞ!

follow us!!



月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

CAPEDS広報部隊

Author:CAPEDS広報部隊
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

