スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

めきゃべつ通信第4号発送完了!

ご無沙汰しております、御村です。
めきゃべつ通信第4号の印刷・発送が完了しました!

一人一人の会員さまの宛名を書きつつ、改めて支えられてここまできたのか~としみじみ。
当初は学生の運営する小さな小さな団体に、決して安くはないお金を託してくれた皆様。
私たちはこんなに大きくなりました~。
毎回内容が豊富になっていきます!

スーダンの人のために!
なんて言いながら、私のほうが育てられてたんですね~。

御村は大学の時、こんな会報をかける自信がなかったんです。
スーダン人留学生の話を聞いてわくわくするけど、
現地の雰囲気が伝えられなくて、
自分の文章が嘘っぽい気がして。

でも皆様の支援のおかげでずっと活動を続けることができて、
現地に連れて行ってもらって、
「スーダンを伝えたい~」って素直に思えました。

上手な文章じゃなくていい。
伝えるマインドがあれば、書けるのですね。


今日本で働いて、わたわたする毎日だけど、
ふっとスーダンを思い出して笑顔になれる瞬間がある。
それってお金じゃ買えないのです。
煮詰まりがちな私には、大切なガス抜きの時間。


活動できることに日々感謝しなきゃ!


なんて偉そうなことを言いながら、ずっとずっとブログをサボっていた私ですが。
また頑張るぞ!





関連記事
スポンサーサイト
23 : 40 : 04 | 国内ニュース | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://capedsnews.blog62.fc2.com/tb.php/161-09e1612c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事をどうぞ!

follow us!!



月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

CAPEDS広報部隊

Author:CAPEDS広報部隊
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

