
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

こんなものまで売ってます★

久々のブログ更新、御村です。
今回の写真は、スーダンのスーク(市場)の一場面から。


スーク

なんと、WFP(世界食糧計画)という国連機関の援助に用いられていた袋!
驚くべき商才?!
現地の人が買っているのでしょうか?
小麦やコメでも入れるのかしら?


私自身も、現地で並木氏にプレゼントだよ~(笑)ともらいました。
我が家に袋に入れるほどの大量に入れる米があるわけでもなく、
このままクローゼットにしまってももったいない、とキッチンコンロのマットにしてみました。


世界を巡り巡って、モノって役割を果たしていくのね。



関連記事
16 : 27 : 08 | スーダンの日常 | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://capedsnews.blog62.fc2.com/tb.php/170-9592db11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【こんなものまで売って】
久々のブログ更新、御村です。今回の写真は、スーダンのスーク(市場)の一場面から。なんと、WFP(世界食 まっとめBLOG速報【2012/11/21 17:29】
| ホーム |

最近の記事をどうぞ!

follow us!!



月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

CAPEDS広報部隊

Author:CAPEDS広報部隊
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

