スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

学園祭 in 筑波!!

10月11・12・13日にかけて、筑波大にて学園祭が開催され、
1日目と2日目にCAPEDSもお店を出しました。
お店の名前はその名も「ほっとさんど屋さん」!!
期待を裏切らず、キャベツ・コーン・ツナ・チーズ入りの熱々のホットサンドと、
スーダン産のハイビスカスティーを販売しました。

1日目は午前中少し雨が残りましたが、3日間通してさわやかな秋晴れが続き、
学外からのお客さんにも恵まれました♪♪
しかもステージ近くという、人が多く集まる場所をゲット!
スーダン産ハイビスカスティー、焼きたてサンドイッチ、
スマイル0円を売りに、お客さんを呼び込みました。
島村さんが手持ち看板を持って告知に走り、
ヒシャムさんと福地さんがおたまを楽器代わりに歌をうたって
お店を盛り上げてくださいました。

途中、ガスが無くなり、急遽IHに変更するというハプニングもありましたが、
何とか切り抜け、お店を再開することが出来ました。
その場で焼いてもらえるサンドイッチはなかなか好評。
中に入っているチーズがとてもいいアクセントになっていました。
初めて見るハイビスカスティーに手が伸びる人は少なかったようですが、
果敢にトライしてくれたお客さんも。
「おいしい!!」

2日間合計して40520円の売り上げとなりました!!
お店にいらしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
お店の手伝いに駆けつけてくださった皆さん、お疲れ様でした。
皆さんのご協力のおかげで、最後まで無事にお店を続けることが出来ました。
しっかり反省し、来年にこの経験を生かしていきたいと思いますので、
もしお気づきの点などありましたら、教えてください。


関連記事
スポンサーサイト
09 : 00 : 00 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2008年9月イベント報告 | ホーム | 2008年10月26日、現地プロジェクト報告会を開催します!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://capedsnews.blog62.fc2.com/tb.php/29-84c9e5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事をどうぞ!

follow us!!



月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

CAPEDS広報部隊

Author:CAPEDS広報部隊
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

