
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ブラインドサッカーがテレビに登場!

先週、スーダン国営テレビのスポーツ番組にブラインドサッカーがとりあげられました!
来週金曜日に、中東の大手メディアのMBCの特集に取り上げられるそうです。

スーダンにおけるブラインドサッカーは、当会が現地の視覚障害者とともに発展、普及させました。
今ではチームメンバーは20人を越え、週に2回のペースで練習に取り組んでいます。
40度を越える灼熱のスーダンで、神経を研ぎ澄まして、音を頼りにボールを追いかけるメンバーの姿が目に浮かぶようです!

今回のメディア登場を通して、さらに多くの人が、スポーツに精を出す視覚障害者の姿や私たちCAPEDSの存在を知ってくれると嬉しいですね。
関連記事
20 : 46 : 28 | スーダンより朗報! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヒシャム理事日本に戻る! | ホーム | アラビア語講座開催♪>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://capedsnews.blog62.fc2.com/tb.php/35-90fcda9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事をどうぞ!

follow us!!



月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

CAPEDS広報部隊

Author:CAPEDS広報部隊
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

