スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スーダンへの道その2 ~スーダンビザ取得!

とうとうスーダンのビザが貼られたパスポートが、手元に戻ってきました。
今回の申請に必要だった書類は以下の通り
① 申請書
② 団体推薦状
③ 身元保証書
④ 航空券予約確定書・航空券の写し
⑤ 現地日程表
⑥ 申請料10280円
⑦ 写真2枚

あまりに複雑な申請に、事務局員一同てんてこ舞い…。その上、スーダン大使館へ向かう時も道に迷い、やっとの思いで申請書を提出しました。
大使館職員の方々は笑顔で迎え入れてくれ、団体の活動に興味を示してくれたようです。


予防接種も完了しました。今回接種したのは…
①黄熱病
②破傷風
③A型肝炎
で、最大の恐怖マラリアに対しては、蚊取り線香、長袖長ズボン、予防薬の摂取で対応します。

安全・健康面は、一番気をつけなくてはいけない点。皆様に「無事帰ってきました!」と笑顔で報告できるよう、細心の注意を払っていきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
21 : 39 : 50 | 現地派遣プロジェクト | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://capedsnews.blog62.fc2.com/tb.php/43-2b90ee4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事をどうぞ!

follow us!!



月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

CAPEDS広報部隊

Author:CAPEDS広報部隊
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

