スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スーダン報告はどうでしたか?その1

今回はスーダン訪問に関する報告を聞いたり、写真を見た日本の皆様の感想を紹介します♪
市内の様子

~筑波大学2年生の感想~

写真やお話を聞いて、スーダンのイメージが変わりました。

街並みがとても発展していて、道路も舗装されていて車が行き交っているのに驚きました。
建物は日本で言う、アパートみたいな建物が多くて、お店は建物ではなく露店商売が多い気がしました。

大学の写真が、宮殿みたいでビックリしました。とてもきれいでした。パソコンも普及されていて、障害を持った方への環境も整備されていたと思いました。
けど、他の大学まで普及されているのかは分からなかったです。

ブラインドサッカーの風景では、小さい子供が練習している姿もあってこれからもはやっていきそうです。
↓大学概観
 大学概観
―――――

スーダン行った人みたいな感想になってしまった!と本人はいっていましたが、むしろ写真や報告を通して、いろんなスーダンの顔を知ってもらうことが大切だと思っているので、報告した事務局員からすると、100点満点の感想でした★


関連記事
スポンサーサイト
10 : 39 : 35 | 現地派遣プロジェクト | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://capedsnews.blog62.fc2.com/tb.php/60-6167370d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事をどうぞ!

follow us!!



月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

CAPEDS広報部隊

Author:CAPEDS広報部隊
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

