スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

東京日本橋ロータリーの皆さまと打ち合わせ

皆さまこんにちは! 事務局スタッフのナミキです。


今日は東京日本橋ロータリークラブの皆さまと
打ち合わせをしてきました!

20100703


CAPEDSスタッフが東京日本橋ロータリーの皆さまと打ち合わせるのは、
今回が2回目。



ホームページや基礎資料へのご意見をいただいたり、
スーダン人理事についてのお話で盛り上がったり、
最近のプロジェクト進捗についてご共有させていただくなど、
あっという間の2時間でした。
今後はホームページの再構築などについてサポートいただけるとのこと。
ロータリーの皆さま、本当にありがとうございます! とても心強いです! :)
やっぱり色々なご意見やご感想をいただくと、
改めて「事務局もしっかりしなきゃ! やらなきゃ!」と思うことが多く
スタッフの気分も引き締まりました。



打ち合わせの後は、ロータリーメンバーのIさんと
CAPEDS理事の福地+事務局ナミキでコーヒーをいただきました。

「障害を持つ方と触れ合うのは、実は初めてで…」とおっしゃるIさん。
福地理事の生い立ちや活動などをじっくり聴いてくださり、
ナミキにとっても「へぇ、そうだったんだ!」と改めて知るような
気づきの多い時間を過ごすことができました。
(Iさん、ありがとうございました!)

昔は目が見えないにも関わらず走りまわったり自転車に乗ったり(!)していた
福地理事のライフストーリーに関するお話は、またそのうち改めてお伝えいたします!
皆さま、お楽しみに♪

(事務局スタッフ 並木麻衣)
関連記事
スポンサーサイト
17 : 38 : 57 | 国内ニュース | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://capedsnews.blog62.fc2.com/tb.php/72-c8a6c85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事をどうぞ!

follow us!!



月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

CAPEDS広報部隊

Author:CAPEDS広報部隊
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

