スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2010年度総会報告

 2010年9月12日(日)、東京都障害者福祉会館にて、スーダン障害者教育支援の会の理事会ならびに総会を実施しました。
 今回の総会案内には、学生スタッフが作成した最新の会報誌を同封し、ブラインドサッカーのワークショップレポートや南部ジュバの障害児教育事情などを紹介しました。


 当日は、基礎教育支援事業や情報教育支援事業などの事業報告を筆頭に、決算報告、理事の選任、事業計画などが議案として取り上げられました。今年度も事務局員の現地派遣を行うということで、理事より餞のことばを頂戴しました。参加者の方からも、現地の情報や激励のことばを頂き、改めて渡航の重みを実感する機会となりました。

関連記事
スポンサーサイト
18 : 40 : 10 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://capedsnews.blog62.fc2.com/tb.php/74-e6415faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事をどうぞ!

follow us!!



月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

CAPEDS広報部隊

Author:CAPEDS広報部隊
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

