
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2010年度スーダン現地渡航決定

 本年度も、以下の日程にてスーダン現地への事務局員派遣を行います。

2010年9月17日~9月26日(27日帰国)

派遣スタッフ
・理事 福地健太郎
・事務局員 並木麻衣
・事務局員 御村明日香


出発日まで1週間を切りました。
ビザの発行や予防接種も完了し、現地へ届ける点字板やブラインドサッカー用具の準備も整いつつあります。

今年度は、地域の小学校に通う視覚障害児の子どもを対象とした、点字学習セミナーを実施します。
一生懸命勉強する子どもたちの表情を、日本へ届けられるといいな。

関連記事
18 : 47 : 18 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://capedsnews.blog62.fc2.com/tb.php/75-23382081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事をどうぞ!

follow us!!



月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

CAPEDS広報部隊

Author:CAPEDS広報部隊
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

