
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2010年度渡航報告会報告

寒さの中にも温かい日差しがありがたい12月12日、
スーダン渡航メンバーによる、スーダン渡航報告会をおこないました!

温かみあるソーシャルエナジーカフェさんには、
30名をこす参加者がぎゅうぎゅうづめ!満員御礼!

日頃ご協力いただいている日本財団やボディ・ショップ、ロータリークラブからもスタッフの方が訪問して下さりました。

会場内をながれるアラビアの音楽、
アツアツのスーダン料理、マハシ、
甘酸っぱいハイビスカス・ジュース、
福地理事が身にまとったジャラビーヤ(スーダンの伝統衣装)、
現地の写真の数々…

ブラインドサッカーボールや点字板も手にとって触っていただき、
五感をめいっぱい使って報告が楽しんでいただけたのでは、と思います。

料理を手伝ってくださった方々、本当にありがとうございました!!
それにしても、ヒシャム理事の奥さんの料理の腕はやっぱりスゴイです。
一つ一つピーマンにご飯を詰めたマハシは、大人気でおかわり続出!すぐに売り切れ!でした。

その後の懇親会では、ソーシャルエナジーカフェさんが提供する餃子とお豆腐を肴に乾杯!

皆様、本当にお越しいただいてありがとうございました♪
またスーダンカフェ開催しますので、ぜひぜひご参加くださいね。


DSC06026_convert_20101221175239.jpg

DSC06037_convert_20101221175426.jpg

DSC06020_convert_20101221175630.jpg





関連記事
17 : 51 : 09 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://capedsnews.blog62.fc2.com/tb.php/89-c07eb053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事をどうぞ!

follow us!!



月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

CAPEDS広報部隊

Author:CAPEDS広報部隊
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

