
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2月の定例ミーティング

こんばんは! 事務局長の並木です◎
先日土曜日はCAPEDSの定例ミーティングでした!


最近いただけることが決まった助成金のことや、
今後のイベント、新しい企画などを、
東京ボランティアセンターの机をお借りして共有・議論。


あ、そうだそうだ。ブログ報告に載せる写真を撮ろうっと。



並木:「ブログに載せる写真撮るから、会議してて~」


パシャリ。


ミーティング110219_1


ちょっと、福地理事!(一番右)
思いっきりカメラ目線で笑顔じゃ”会議”じゃないでしょう!!笑

國宗くん(右から二番目)もさりげなくピースしてるし…



並木:「……。じゃぁ、今度は皆カメラ目線でお願いします。」



パシャリ。

ミーティング110219_2




今度は福地理事が一人だけ、すごく真面目な顔で映ってますが…。
(そして一番奥にいるムルタダくんは常にキリッと映っている)

※ちなみに右3人は全盲のスタッフです
※今回は今月末からスーダン留学する東外大の学生・みどりちゃんが
 ゲスト参加してくれました!



そんな感じで、今回のミーティングも愉快に終了。
実は3月はイベント目白押しなので、準備頑張ってます!
詳細は随時お知らせするので、乞うご期待です~!^^
関連記事
12 : 00 : 32 | 国内ニュース | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://capedsnews.blog62.fc2.com/tb.php/95-4ac5964e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事をどうぞ!

follow us!!



月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

CAPEDS広報部隊

Author:CAPEDS広報部隊
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

